人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居間で親子で語り合えるか?草刈民代全裸全面広告

 朝日新聞がどういう考え方でこんな大胆な広告を引き受けたのか真意はわからないが、従来の感覚からすればあり得ない広告紙面だ。
夕刊フジの記事に話題の紙面が掲載されているが、たしかに神々しい。それは多くの人が認めるところだろう。
 この神々しさからすれば、OKしたくなる気持ちもわかるが、やはりバストトップも露わな写真というのは如何なものだろうか。大人同士ならともかく、これを居間に持ち込まれることには抵抗がある。やはり、居間で親子で新聞を読む風景を想像して欲しい気がする。
しかも、バストもしっかりとした大きさ・形であり、これも凄いことだと思う。

居間で親子で語り合えるか?草刈民代全裸全面広告_c0095094_1859648.jpg




以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年4月21日 17時00分 ( 2010年4月21日 17時23分更新 )
夕刊フジ
幻冬舎“策略”ハマッた?草刈民代ヌード写真集“完売”

 きのう(20日付)の朝日新聞にヌード姿の全面広告をドーンと披露して注目を集めた元バレリーナの女優、草刈民代(44)。その写真集「バレリーヌ」(幻冬舎、3990円)が21日の発売を前に、“完売”していたことが分かった。
 昨年4月に引退するまで鍛え上げてきたボディーに、ちょっと意外だった(?)豊満な胸をさらけ出していた草刈。幻冬舎では、店頭での発売を前にアマゾン、楽天、セブン&アイなどのネット通販で約1000部を配本したが、「夕方までに即日完売でした」とホクホクだ。
 書店や取材先からの電話が鳴りやまず、約1万2000部と強気だった初版部数もクリアしそうな勢いで、重版は確実だという。
 36年間のバレエ人生で培った完璧なボディーは本人の希望で撮影されたもので、昨年の引退前後から構想。信頼のおける2人のカメラマンが撮影した写真を2分冊にしてひとつの箱に詰めて販売しているのも出版界では新しい手法だという。
 新聞のヌード全面広告から火が付いた写真集といえば、1991年10月の宮沢りえ写真集「Santa Fe」が有名。その後も99年8月に巨乳タレント、井上晴美が幻冬舎文庫のキャンペーンでヌードを披露。昨年6月には妊婦だった歌手のhitomiがフルヌードの写真集広告を掲載して話題を呼んだ。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年4月21日 13時04分 ( 2010年4月21日 13時09分更新 )
J-CAST
草刈民代さん新聞広告でヌード披露 「プロポーションすごい」の声

バレリーナ出身の女優、草刈民代さん(44)のヌード写真が、朝日新聞の2010年4月20日付朝刊に全面広告として掲載され、話題になっている。
写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」が、幻冬舎から21日に発売されるのに合わせた企画だ。広告写真は、草刈さんが全裸で片手を高く挙げており、乳頭が露わになっている。新聞広告でこうした写真が掲載されるのは珍しい。写真集は、2冊組で全195点の写真が収められており、ヌードのほかバレリーナ時代の舞台写真などがある。
ネット上では、「44歳でこのプロポーションはすごいな」「信じられんくらい綺麗だわ」などと驚きの声が上がっている。


Excite エキサイト : 芸能ニュース


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ



プエラリア(Pueraria mirifica)は、タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物。
女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達する。
また女性が注目するのは、過去、イギリスの学術雑誌『Nature』において“プエラリア・ミリフィカには「プエラリン」という美乳効果をもつ成分(大豆イソフラボンにはほとんどない)が多く含まれる”との趣旨が発表されたことも、大きな理由の1つと思われる。一般には“白”の多くが「ガウクルア」とも表記され、サプリメントとして市販されている。
出典:ウィキペディア(Wikipedia)

by japan-current | 2010-04-21 18:44 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current