人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政党は何のための集まり?

 堀内なんて、どういうチョイスだろうか。「自民党から立候補してくれそうな人」ということで候補者を捜したのだろうか。それとも読売新聞系統の推薦だろうか。
 いずれにしても彼が「目玉」なら、がっかりもいいところだ。ジャイアンツ出身者であれば、せめて江川くらいにしてもらわないと比例で自民党に入れにくいなあというのが率直な気持ちだ。まさかこれで終わりではないだろうから、もう少しマシな人物の擁立を待ちたいと思う。
 自民も民主も、結局、タレント(しかも昔の有名人)ばかりでは、何のための政党なのだろうか。政党は何をするための集まりなのだろうか。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年4月22日 17時41分 ( 2010年4月22日 17時45分更新 )
共同通信
自民、元巨人・堀内氏を擁立 参院選比例代表

 自民党は22日、夏の参院選比例代表にプロ野球巨人の前監督で、現役時代はエースとして活躍した堀内恒夫氏(62)を擁立することを正式決定した。堀内氏は党本部で記者会見し「変化球は使わない。剛速球で向かっていく」と決意を表明。「スポーツ界の発展のため尽力したい。子供たちはスポーツを通じて大きく育ってほしい。スポーツ省をつくるのが目標だ」と語った。


Excite エキサイト : 政治ニュース


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ


by japan-current | 2010-04-22 20:05 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current