人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有村智恵 体重 身長 BMI

 有村智恵選手は高校生のような無垢なフェイスで今のままでも魅力的なのだが、化粧を上手にできるようになればもっとキレイになるだろう。
 (社)日本女子プロゴルフ協会の会員プロフィールによれば、
身長1.59mで体重57kgなので、BMIは22.5であるが、スリムにみえる。
やはり筋肉質なのだろう。ただ、脚腰はやはりゴルファーらしく安定感がある。

(社)日本女子プロゴルフ協会 有村 智恵 会員プロフィール (2010年度)

有村智恵公式サイト:Sports@nifty

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年4月23日 17時00分 ( 2010年4月23日 17時43分更新 )
夕刊フジ
有村注目度アップ 実力&ルックスでスポンサークイーン奪取か

 国内女子ゴルフツアーの今季第7戦「フジサンケイレディスクラシック」が23日、静岡・川奈ホテルGC富士コース(パー72)で開幕。

 財界、スポンサー関係者を集めたプロアマ戦が開幕前日の22日に行われ、今季1勝を挙げている有村智恵(22)に視線が集まった。実力とルックスを兼ね備えるだけに、現在、契約を結ぶスポンサーの数は8社。宮里藍(24)の9社を抜き、“スポンサークイーン”になるのは時間の問題か。

 「ゴルフの女子プロは清潔なイメージがあるから、企業はCMなどで使いやすい。最近では、メディアの露出機会が多い、有村への問い合わせが増えていますね」と広告代理店関係者がいう。

 昨季の賞金女王の横峯さくら(24)や同2位の諸見里しのぶ(23)、08年の賞金女王の古閑美保(27)らを抑えて、注目度ナンバーワンの有村。昨年までは3社だったスポンサーの数が、今年は8社に。20日には、フィギュアスケートの浅田真央らを支援する森永製菓とのスポンサー契約を発表したばかりで、有村も「やはり、気持ちは以前より入りますよね」とやる気がみなぎっている。

 スポンサーの数といえば、男子では石川遼(18)=パナソニック=が23もの企業・団体と契約を結び、ゴルフだけでなくスポーツ界で1人勝ちの様相。一方、女子は分散化傾向で、世界ランク5位の宮里の9社がトップで、8社の有村が2位。横峯は6社で、ずば抜けた“クイーン”はいない。

 ただ、ビジュアルを兼ね備える有村は、熱烈ファンが急増中で、優勝した「スタジオアリス女子オープン」では、先着順で行われる選手本人とのフォトセッション企画への応募が殺到。深夜1時から会場前に男性ファンが並ぶほどの人気の高さを示した。

 前出の広告関係者も「表彰式やコースでも、人目を引くファッションを選んでいるし、スターの素質はある」と指摘する。この日のプロアマ戦でも多くのスポンサー関係者の目に留まったのは確かで、優勝すれば、さらにオファーが殺到しそう。目標とする賞金女王よりも先に“スポンサークイーン”の称号を得ることなるか。(伊吹政高)

Excite エキサイト : スポーツニュース


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ


by japan-current | 2010-04-24 09:59 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current