人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お節介だけど、高城剛にとっても別れた方がいいと思う 

 高城剛の側で考えても、早々に離婚した方がいいと思う。
 こんな悪女と関わっていては、ろくなことはない。
 悪女と言い捨てるには勿体ない美貌ではあるが、彼女にとって大事な人間は彼女以外にいないのだろうし、自己実現欲が極めて高いのだろう。
 彼女に必要なのはパートナーではなく下僕だったのだろう。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年4月27日 17時00分 ( 2010年4月27日 23時24分更新 )
夕刊フジ
エリカ様に捨てられた夫の“小さい”断末魔「携帯料金は僕が…」

 離婚を決意した妻の女優、沢尻エリカ(24)から“逆三くだり半”を突きつけられた格好のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)。高城氏は「離婚は寝耳に水」「お金の問題はありえない」などと断末魔の叫び声をあげているが、やはり、はるかに年下の妻を操縦しきれなかったのか。

 

 オンナの決断は早い。沢尻はフジテレビのスクープ報道で離婚意思が発覚した25日以来、着々と新生活の準備を始めている。すでに大手のエイベックスの支援を受けることが内定、「女優復帰はエイベックスがドコモで展開する携帯ドラマ『BeeTV』になりそう」(関係者)というシナリオまでできている。

 片や同情を禁じ得ないのが夫の高城氏だ。けさのスポーツ紙各紙で未練たっぷりに釈明。サンケイスポーツの単独インタビューに戸惑いを隠さなかった。

 --離婚報道について

 「ビックリです。2人の会話で一度も離婚という言葉が出たことはないので。協議もしていません。寝耳に水です。この話はそもそもどこから出たんですか?」

 --沢尻さんは離婚を否定しなかったが

 「ご存じの通り、いつもそんな感じです。意図は分かりませんが、ビックリしてパニックになってるんじゃないかな」

 --連絡は取った?

 「(26日)午前1時に報道を知り、その後電話しましたが留守電でした。メールも送ったけどまだ連絡はありません」

 --生活費に困り、沢尻さんが預金を崩していたという話や金銭トラブルの話もあるが

 「旅費や家賃、携帯電話料金も僕が出している。妻は僕の扶養家族。希望する額を渡しています。100億はないけど(笑)2人で生活できるだけの収入はあります」

 --別居している?

 「出張でいないのは別居ですか? ぼくが日本にいても、8割は出張で東京にいません。でも、大切な日は一緒にいる。4月7日(8日が沢尻の誕生日)の夜は、銀座で2人でご飯を食べたし、その週末には友達とパーティーを開いた」

 --なぜ離婚報道が出たのか

 「まったく分からない。僕が教えてほしい。最近、『来月末に(スペインに)戻ろうか』とか『お互い仕事を頑張ろう』って話したばかりなので。僕が出張中にも連絡は取り合っていますし…。今まで通り、僕は妻を信じて待ちます」

 ◇

 さらに、日刊スポーツには「結婚以降、彼女の留学費用などすべて僕が出しました。小遣いも渡しています」と釈明。スポーツニッポンでも、「エリカの車のリース代、(車の)保険代も僕が支払っています。(沢尻が)メーンで使っている携帯電話は僕の名義なので、僕が支払っています」と、“甲斐性なし”ではないことを強調している。

 多くの事例を手がけた離婚コンサルタントは、「別れを決意した妻が、最初にやるのが夫とつながっていた携帯電話の着信拒否や廃棄。こうした場合、まず復縁は難しい」と話している。


Excite エキサイト : 芸能ニュース

じゃらんnet

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ


by japan-current | 2010-04-28 08:08 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current