人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが小沢一郎 世論調査で83.8%

 世論調査で83.8%という数字を叩き出すことは容易ではない。さすがに小沢一郎だけのことはある。
 小沢自身はともかく民主党代表鳩山由紀夫はどう考えているのだろうか。彼自身にとっては、普天間の方が大きな課題であるだろうから、小沢一郎の進退など本人に任せておけばいいと考えているのだろうか。近年「職を賭して」といって成功した総理大臣は居ないような気がする。
 いずれにしても5月末に解決する見通しもないようだし、小党も乱立しているし、参議院選挙はかなり荒れることになるだろう。それがわかっていながら、小沢を追い落とせない鳩山も民主党幹部も救いようがない。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年4月29日 16時31分
共同通信
鳩山内閣支持率、20%に急落 83%が小沢幹事長辞任を

 共同通信社が28、29両日に実施した全国緊急電話世論調査で、鳩山内閣の支持率は20・7%と、4月3、4両日の前回調査から12・3ポイント急落した。不支持率は前回より11・1ポイント上昇し64・4%となった。今回の調査は小沢一郎民主党幹事長に対する検察審査会の「起訴相当」議決を受けて実施。小沢氏は「幹事長を辞めるべきだ」が前回より2・4ポイント増え83・8%に上った。

Excite エキサイト : 政治ニュース

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ


by japan-current | 2010-04-29 22:47 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current