人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり甘利議員の刑事告発が必要だ 三宅雪子傷害事件

転倒原因はどうでもいい。どうせ水掛け論だ。
問題は、まるで悪質な交通事故被害者のごとき彼女の態度であり、人間性だ。
彼女に対する疑惑は次のとおりだ。

まず、ふかふかカーペット敷きの委員会室で転倒して全治3週間の打撲を負うのだろうか。しかも、彼女露わにした右膝には強打にはつきものの出血斑が見当たらない。
次に、車椅子や松葉杖だ。どれほど重傷であっても所詮打撲であり、車椅子や松葉杖を使う必然性はない。実際に使ったことがある人からみれば、不自然極まりない。
さらに、普通ならパンツで登院するだろうに、わざわざ短いスカートでナマ足で登院している。

小沢も小沢ガールズも傑出した人間性の持ち主だ。

小沢の論理でいけば、刑事責任を問われなければ問題ないわけだから、甘利議員も刑事告発してもらえばいい。


以下産経新聞から引用です。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小沢ガールズ名誉の負傷? 三宅議員が車いすで国会に
2010.5.13 14:16

 民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。病院で打撲と診断された。

 13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。三宅氏は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。

 民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。

民主党の三宅雪子氏は車イスに乗って痛めた足をアピール・・・ =13日午後、国会内(酒巻俊介撮影)
やはり甘利議員の刑事告発が必要だ 三宅雪子傷害事件_c0095094_11534044.jpg
 


産経新聞には多くの写真が出ています。
民主・三宅議員転倒問題、懲罰動議提出に自民は猛反発 - MSN産経ニュース


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年5月20日 13時19分
J-CAST
民主・三宅雪子議員 松葉杖姿で再釈明「自分で転んでいない」

法案採決時の混乱で転倒し、けがを負った民主党の三宅雪子衆院議員は、2010年5月18日の同党代議士会に松葉杖姿で現れ、「私が自ら転倒した事実もないし、自民党の議員に言ったという事実もない」と再び釈明した。
この問題では、自民党の馳浩衆院議員に加え、共産党の宮本岳志衆院議員も、三宅議員から「自分で転んじゃって」と聞いたとブログで主張している。

Excite エキサイト : 社会ニュース


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ



三井住友カード
by japan-current | 2010-05-21 07:18 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current