人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEDOMの定例会の様子

FREEDOMの定例会の様子が明らかにされているブログをみつけた。
真奈の秘密の部屋~Nobody Knows~というFC2のブログだ。
FREEDOMのブログよりもこちらのブログの方がずっと写真点数が多い。

なんと
「10月9日(土曜日)に
FREEDOMの2周年記念パーティーが開催されます(^^)
そこで、
真奈の新企画「真奈の公開エッチ動画撮影会」をしようと思います!」
と記されている。
さらに、次のように記されている。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、真奈が動画編集が(モザイクだけですが・・・)出来るようになったので、
色々とブログでも載せていきたいなぁ~と思い、
FREEDOM主催者の仁君にお願いしたところ
許可を頂いたので、みんなに見られながら単独男性さんとの絡みを撮影したいと思います!
そこで、真奈の撮影に協力して下さる方を募集したいと思います!
一応、条件としては、いつもの定例会の時と一緒で
真奈の独断で、真奈の好みの方との絡みになりますが、
撮影をして下さる方に関しては、FREEDOM会員の方であれば、
どなたでも結構です!
色々なシチュエーションで撮影していきたいと思ってますので、
ハメ撮り動画、複数プレイ動画、緊縛プレイ動画、フェラ動画、アナルエッチ動画などなど、
真奈にやってもらいたいプレイや、見てみたい動画などがあれば、
こちらの方にコメントをお願いします(^^)
真奈も出来る範囲で頑張って撮影したいと思います!
みんな 今回の「四国の乱」も、一緒に楽しみましょうね(^^)V

FREEDOMの定例会に参加するには、会員登録が必要です!
会員登録をされてない方はご参加出来ませんので、
ご了承下さい!
FREEDOMの詳しい内容に関しては、こちらでお問い合わせ下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以上http://manarin2010sp777.blog69.fc2.com_真奈の秘密の部屋~Nobody Knows~から引用です。

警察は大々的に開催される2周年記念パーティを虎視眈々とねらっていたわけだ。

真奈の秘密の部屋~Nobody Knows~「真奈の公開エッチ動画撮影会」

http://manarin2010sp777.blog69.fc2.com_真奈の秘密の部屋~Nobody Knows~



以下NHKから引用です。
http://www.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8034501071.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月10日 12時50分
NHK高松
公然わいせつなど8人逮捕

9日夜、まんのう町の宿泊施設で、松山市の男が主催するサークルの男女8人が、ほかのメンバーにわいせつな行為を見せていたとして、公然わいせつなどの疑いで警察に逮捕されました。
現場にはおよそ50人の男女がいたということで警察が詳しいいきさつを調べています。
逮捕されたのは、「FREEDOM」というサークルを主催する▼松山市の会社員、上枝巨彦容疑者(38)とスタッフ3人それに参加者4人の男女あわせて8人です。警察の調べによりますと、参加者らは、9日夜10時半ごろ、まんのう町にある宿泊施設で、ほかのメンバーにわいせつな行為を見せたとして、公然わいせつの疑いが持たれています。
また、上枝容疑者とスタッフらは、参加者のために部屋を借りるなどして犯行を手助けした疑いが持たれ、8人はいずれも容疑を認めているということです。
警察はことし5月にこのサークルに関する情報を得て捜査を進め、9日夜、摘発に入った時には逮捕された8人のほかに、20代から50代までの男女45人がいたということです。
上枝容疑者らはインターネットの掲示板で参加者を募り、2年ほど前から犯行を繰り返していたとみられるということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共同通信
2010年10月10日 14時08分 (2010年10月10日 14時46分 更新)
香川、50人で乱交パーティー 公然わいせつ容疑などで逮捕

 香川県警東かがわ署などは10日までに、同県まんのう町内のロッジで乱交パーティーを開催したとして、公然わいせつほう助の疑いで主催者の愛媛県松山市の会社員上枝巨彦容疑者(38)とスタッフ3人を現行犯逮捕。パーティーには20代から50代までの男女約50人が参加。同署は、うち29歳から34歳までの男女4人を、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。参加料は男性が1万円、女性は無料だったという。

社会総合 - エキサイトニュース


すかいらーく通販ストア

グリコネットショップ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

タニタ からだカルテSHOP

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ

アメリカン・エキスプレス

スルガ銀行ANA支店

楽天トラベル株式会社

JAL 日本航空

白鳩/京都発インナーショップ
by japan-current | 2010-10-11 00:29 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current