人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁徳天皇陵と丸保山古墳という古墳の間に位置するラブホテル

 風俗営業法違反とくにラブホテルの違法営業に関する摘発の記事を目にする度に思うのだが、最初から分かっていたことではないのか、ということだ。しかも、摘発が地元署ではなく、府警本部保安課だ。旅館とラブホテルの区別がつきにくいとか、経営者側にそれなりの理屈があるとか、いろいろな事情があるだろうけれど、2007年から今日までの間に普通の旅館からラブホテルに建物や広告など経営実態が変身していったわけもあるまいし、なぜ3年間も放置していたのか、旅館業法の許可は保健所で出すのだろうけれど、警察と全く連携がないはずもなく、一体、地元署はどうかんがえていたのだろうか。
 所在地は、地図に示してみたが、仁徳天皇陵と丸保山古墳という古墳の間であり、罰当たりもいいところだ。
 摘発された方もすっきりしないかもしれないが、我々観客席のなんかヘンだなあと思う。



以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共同通信
2010年10月19日 18時30分
仁徳天皇陵隣にラブホテル 風営法違反容疑で書類送検

 大山古墳(伝仁徳天皇陵)の隣でラブホテルを営んだとして、大阪府警保安課は19日、風営法違反などの疑いで堺市堺区の「ホテルアダージョの森」を経営する会社社長(47)ら2人と、法人としての同社を書類送検した。保安課によると、周辺は大山古墳などがある風致地区。ラブホテル営業は禁止されているが、社長らは07年から旅館として届け出ていた。

社会総合 - エキサイトニュース


すかいらーく通販ストア

グリコネットショップ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

タニタ からだカルテSHOP

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ

アメリカン・エキスプレス

ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】

スルガ銀行ANA支店

楽天トラベル株式会社

JAL 日本航空

白鳩/京都発インナーショップ
by japan-current | 2010-10-19 21:18 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current