人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見方によっては男の鏡

 自分と関わりのある少女を助けようという心意気は見上げたものだと思う。自らの保身に汲々としている東洋の国の政治家達よりも余程マシかもしれない。
 しかし、判断力の不足している未成年の家出娘と不適切な関係であるとすれば、あまり感心できるものではない。そこは気になるが、彼自身はその点を否定しているようだ。これだけ男らしい彼のことだから、その言葉に嘘はないだろう。
 また、彼が警察に対して不適切なプレッシャーをかけたとしても、我が国と国情の違うイタリアでのことであり、そのくらいは有りかなという気がする。
 それにしても、首相と関係のある少女が窃盗を犯すのか、窃盗を犯すような少女が首相と関係があるのか、どちらかよくわからないが、戦前戦後の日本の歴代首相でベルルスコーニに匹敵する強者は居ないのではないだろうか。
 ベルルスコーニの女性問題は際限なく、多分、取材すれば取材しただけネタが出てくるのだろうけれど、ここまでくると御愛嬌としか言いようがない。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロイター
2010年11月4日
伊首相が問題発言「少女好きは同性愛よりまし」

[ローマ 2日 ロイター] イタリアのベルルスコーニ首相(74)は2日、自分のパーティーに来たことのある少女を不適切な介入で助けたとの報道を受けて辞任を求める声が出ている問題に関し、「美しい少女を好きなのは同性愛者であるよりましだ」と発言した。
 イタリア各紙は先週、同首相がミラノ近郊の別荘で開いたパーティーに出席したことがある「ルビー」という通称のモロッコ人家出少女(18)について、5月にこの少女が窃盗容疑で検挙された際にミラノの警察署長に電話をかけたと報道。不適切な介入を行ったのではと物議を醸していた。
 ベルルスコーニ首相は少女を助けたことは認めたが、警察に対し不適切にプレッシャーをかけたとの疑惑は否認。やましいことはないし、若い女性に目がないことを詫びる必要もないと述べた。
 一方、少女は週刊誌オッジとのインタビューに応じ、まだ17歳だった2月に首相のパーティーに出席した際、ベルルスコーニ氏から7000ユーロ(約80万円)を受け取ったと明かしている。ただし同首相との性的関係については否定した。

伊首相が問題発言「少女好きは同性愛よりまし」(ロイター) - エキサイトニュース

はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】

αGヘスペリジン
みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、寒い季節には、細かく切ったみかんの皮を砂糖と煮て飲んだり・・・。これらは、昔ながらの知恵として広く知られています。

生姜茶

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

タニタ からだカルテSHOP

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン


すかいらーく通販ストア

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ
ほとんどのサイズで完売だった大きな胸を「小さく見せるブラ」がこのたび再入荷されました!さらに『小さく見せるブラ』に続く新しいブラ、小さな胸を「大 き く 見 せ る ブ ラ」が初登場!
☆どちらもWEB限定です☆

白鳩/京都発インナーショップ

アメリカン・エキスプレス

ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】

スルガ銀行ANA支店

楽天トラベル株式会社

マウスコンピューター/G-Tune

バーゲンハンター最大70%OFF(毎日更新)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

トリンプ・オンラインショップ
by japan-current | 2010-11-04 22:53 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current