人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9割の国民から支持されない判断

 率直に言って、どこが秘密なのだろうか、と私も思う。
 刑事訴訟法のうえでは訴訟書類なのかもしれないが、そもそも訴追しない旨の事実上の指揮権発動があったものと多くの国民が理解しているだろう。中国人船長がVサインで帰郷した時点で、訴訟書類として価値を失っていたはずだ。
 また、そこに映し出されている映像もニュースや警察特番で映し出されている情景と差違のあるものでもない。
 さらに言えば、公開しないとした判断を情けなく感じている国民が多いと思う。なぜ公開しないことにしたのか、中国の脅迫的言動に屈しただけでしかないからだ。
 菅政権は、9割の国民から支持されない判断をくだしている。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共同通信
2010年11月13日 17時27分
衝突映像、88%が公開すべき 「国家秘密でない」81%

 共同通信社が12、13日に全国の千人に実施した電話意識調査で、88・4%が尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件の映像を政府が「公開すべきだ」と回答。「公開の必要はない」としたのは7・8%で「分からない・無回答」は3・8%。事件の映像が国家の秘密に当たるかどうかでは、81・1%が「秘密には当たらない」とし、「秘密に当たる」としたのは13・2%だった。

社会総合 - エキサイトニュース



はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】

αGヘスペリジン
みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、寒い季節には、細かく切ったみかんの皮を砂糖と煮て飲んだり・・・。これらは、昔ながらの知恵として広く知られています。

生姜茶

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

タニタ からだカルテSHOP

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン


すかいらーく通販ストア

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ
ほとんどのサイズで完売だった大きな胸を「小さく見せるブラ」がこのたび再入荷されました!さらに『小さく見せるブラ』に続く新しいブラ、小さな胸を「大 き く 見 せ る ブ ラ」が初登場!
☆どちらもWEB限定です☆

白鳩/京都発インナーショップ

アメリカン・エキスプレス

ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】

スルガ銀行ANA支店

楽天トラベル株式会社

マウスコンピューター/G-Tune

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

トリンプ・オンラインショップ
by japan-current | 2010-11-13 22:59 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current