人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NOズボンデー」の動画

環球時報で「NOズボンデー」の動画(下記リンク)をみたが、それほど違和感はない。下着姿には違いないが、濃色の目立たないデザインのものだ。日本ではこのようなイベントは許されないだろう。企業倫理も社会規範もこれほどラフではない。
 しかし、女性の服装を考えると、このイベントよりも破廉恥な服装で普通にまちを歩いている場合もあるわけで、だからこそ、この動画にそれほど驚かないのかもしれない。
 セクシーな装いも大歓迎だが、時と場をわきまえて欲しいと思うようになったのは、私が年齢を重ねたせいだろうか。これから暖かくなるにつれ、楽しみでもあり、有難迷惑でもある。

動画
实拍台北辣妹穿小内裤乘地铁引骚动_社会_环球网

静止画
台湾数美女只穿内裤搭乘地铁_社会_环球网

环球网_环球时报_旗下网站


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
seachina
2011年2月18日 18時22分
パンツ一丁の美女たちが20人も! にやけ顔で写メ撮る人=台湾

 台湾で15日、スポーツ用品メーカーのイベント「NOズボンデー」が行われ、20名のモデル美女たちがパンツだけで街中を歩きまわった。17日付で環球時報が報じた。

 20名のモデル美女たちは、みながズボンを履かずにパンツだけで行動。おしゃれなファッションで上半身をつつむ一方で、下半身はパンツ丸出し。地下鉄内では一般人も乗り合わせていたため、男性乗客を中心に大きな騒ぎになったという。

 環球時報は写真付きで同話題を報じたが、20名の女性たちが横断歩道を歩いている後ろで、1人の男性がにやけ顔で写真を撮っている様子も写されていた。

 記事には中国人ネットユーザーからコメントが寄せられ、「台湾人の思想は日本化してしまった」、「日本に植民地にされた結果だ」などと、日本を引き合いに出す意見が多く寄せられた。(編集担当:畠山栄)

中国社会 - エキサイトニュース


DHC
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット
DHCオンラインショップ
Qちゃんと一緒にダイエット
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
プリザーブドフラワー
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 新生活 通販
ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。
森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン
すかいらーく通販ストア
すかいらーく通販ストア
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード
アメリカン・エキスプレス・カード
234*60
by japan-current | 2011-02-20 09:23 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current