人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトジュース

ブラックプリンスのトマトジュースの値段には驚いた。
私はカゴメやデルモンテで十分だが、贈答用にはいいかもしれない。

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g (1ケース12本入)


カゴメ トマトジュース食塩無添加 160g (1ケース30本入)


デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml


セレブ・デ・トマト Black Prince TOMATO JUICE 830ml
★ブラックトマトだけで作った高級トマトジュース★
ブラック系トマトで作られたこのジュースは、非常に希少価値の高いトマトジュースです。清涼感の中にも、ブラック系トマトが有する独特の奥深い味わいをご堪能ください。
クリックすると、値段に驚きます!


北海道完熟トマトジュース
築地で青果業を営み、今年で67年目になる<長峰>オリジナルの100%トマトジュース。北海道の厳選された農家が水をほとんど与えず、甘くなるように育てた「桃太郎」のみを使用。完熟の濃厚な旨味を凝縮させ、糖度7度以上に仕上げました。
クリックすると、これも値段に驚きます(ブラックプリンスほどではありません。)。
贈答品にはいいかもしれません。


セレブ・デ・トマト さらトマ 1000ml


谷口農場有機栽培トマトジュース


<モアーク農園>JAS認定有機トマトジュース
JAS認定の有機トマトを約50個使用
太陽と大地の恵みを受けたモアーク農園の有機トマトを100%使用した、贅沢な有機トマトジュース。伝統農法「草農法」により、草堆肥に鰹節や米糠を加えることでそれらに含まれるアミノ酸が作用し、旨みや糖度が増したトマトを作ることができます。そのトマトを原料とし、一瓶には贅沢にも約50個分のトマトが凝縮されトロトロとした濃厚な旨味がたまりません。


【産直】コロボックルの里から ミニトマトジュース3本セット
★北海道仁木産の完熟ミニトマト(キャロルセブン)だけを絞った濃厚な美味しさが自慢のジュースです★
“コロポックルの里から ミニトマトジュース”は、高い糖度とほどよい酸味をかねそろえた、栄養価の高いミニトマトキャロルセブンの完熟したもののみを絞って作っています。ただ甘いだけじゃない深い味わいと濃厚なコクは、ジュースとしても1級品ですが、トマトピューレなどのお料理の食材としても幅広く利用できます。高い評価をうけて
いる北海道仁木町産ミニトマトを100%使用し、安全で栄養価の高い、糖度8度以上の完熟ミニトマトジュースです。




【産直】味来工房 トマトジュースセット 500ml×2本
太陽光利用型の植物工場にて、化学合成肥料を使用せず微生物による培土で育てた完熟トマト。微生物による栽培を行い、化学合成肥料を使用せず育てているトマトを使用しています。また、化学合成農薬も殆ど使用していないトマトです。通常のトマトよりも濃厚なトマトの味がするトマトジュース。

by japan-current | 2001-07-05 07:00 | ダイエットと健康

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current