人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日の橋下発言(朝日新聞から)

以下の記載は朝日新聞から引用しました。
http://www.asahi.com/politics/update/0513/OSK201305130050.html

013年5月13日21時59分
橋下氏、米軍司令官に「風俗業活用を」 沖縄・普天間

従軍慰安婦について、記者の質問に答える橋下徹氏=朝日放送提供
 日本維新の会の橋下徹共同代表は13日夕、今月初めに沖縄県の米軍普天間飛行場を訪問した際、司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と進言した、と明らかにした。大阪市役所で記者団に語った。

 橋下氏は13日午前、戦時中の旧日本軍の慰安婦について「猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」などと発言した。橋下氏は同日夕、こうした発言をめぐる質疑の中で「慰安婦制度じゃなくても風俗業は必要だと思う。(米軍の司令官には)『法律の範囲内で認められている中で、性的なエネルギーを合法的に解消できる場所は日本にあるわけだから、もっと真正面からそういう所(風俗業)を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをきちんとコントロールできないじゃないですか。建前論じゃなくて、もっと活用してほしい』と言った」と述べた。

 橋下氏によると、「司令官は凍り付いたように苦笑いになって『禁止している』と言った。『行くなと通達を出しているし、これ以上この話はやめよう』と打ち切られた」という。

 橋下氏は記者団に「兵士は自分の命を落とすかも分からない極限の状況まで追い込まれるような仕事。エネルギーはありあまっている。どこかで発散することはしっかり考えないといけない」と説明した。


************************


【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ
DHCプロティンダイエット
DHCオンラインショップ
森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹オンラインショップ
サントリー ウェルネス
サントリーウエルネスオンライン
LIONオンラインショップ
LIONオンラインショップ
グリコ
αGヘスペリジン

イオンモール
イオンモールオンライン
楽天市場
楽天市場
本は本屋
HonyaClub.com
ビックカメラ
ビックカメラ.com

アメリカン・エキスプレスカード
アメリカン・エキスプレス
アメリカン・エキスプレスゴールドカード
アメリカン・エキスプレス
ANAアメリカン・エキスプレスカード
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
アメリカンエキスプレススカイトラベラーカード
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

お花を贈るなら日比谷花壇
花を贈るなら日比谷花壇
小田急百貨店
小田急オンラインショッピング
京王百貨店
京王百貨店
伊勢丹
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
三越
三越オンラインショッピング
by japan-current | 2013-05-27 17:45 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current