人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンGO TL32になった

TL32になった。
TL31になったのが11月26日だから
22日ほどで50万XPを集めた。
一体どうやって稼いだのか
よくわからない。

よくわからないと言えば
「コンプリート」が不明確になってきた。
以前であれば
143種類でコンプリートだったが、
よくわからない。
私の勉強不足によるところが
多いのかもしれないが、
はっきりとしたアナウンスがあっていいと思う。

それにしても
たまごからのみ取得できるというのは
無課金参加者にとって過酷だと思う。

無課金参加者がいなくなると
盛り上がりがなくなる。


by japan-current | 2016-12-18 23:57 | ポケモンGO

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current