人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも満員電車って

Excite エキサイト : 社会ニュース


彼は前歴もあるし、
擁護するつもりはないけど、
満員電車って、
意図せずに不可抗力で
痴漢状態になることってあるからね。

そんなときに
「この人、痴漢です。」
って言われたら、
確かにそうだもんなあ。

女性側:痴漢されたと思い込んでる(偶然の事故だとは思ってくれない。)。
体位:まさに痴漢の状態(下手に動くとまさしく「サワサワ」になる。)。
男性側:そんなつもりは全くないし、「受益」もない。

それでも、警察に連れて行かれるんだろうな。
こわいなあ。

そういう意味でも
男女別の車両って
気楽だね。

男たちよ、
痴漢に間違われないように気をつけよう。
「李下に冠を正さず」ってね。

そうだ!
自分の体積も少なくしなくちゃ。
そこで、
今朝の計測値
weight:68.0kg
BMI:24.4
でした。
by japan-current | 2006-09-14 13:00 | ダイエットと健康

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current