人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人服

婦人服のサイズって
なんで、7号、9号、11号、13号っていう1列なんだろう。
身長と太り具合のマトリックスじゃないんだろう。
しかも、9号しか作られていないデザインがたくさんある。
実のところ、デザインが多すぎて、そのうえにサイズバリエーションなんて考えている余裕がないんだろうな。

それにしても、
デザイン豊富だ。
デザイナーも
宣伝する人も
営業の人も
大変だろうな。
在庫管理もかなり大変だろうな。

ちょっと興味をもったサンエイインターナショナルのHPをのぞいてみたけど、女性誌のようだ。
ウェッブの管理だけでも大変ダー。

SANEI.NET
by japan-current | 2006-09-16 13:18 | ダイエットと健康

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current