人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AB型ばかり6人? 1/1,000,000

昨日のS&Mのラウンジに今日もいってしまった。
新人さんが入ったということで、昨日、ご案内を受けたからだ。

なんと、名前はNちゃんだ。
Nちゃん、髪の毛の色がちょっと気になることを除けば、
渡辺満里奈似の
色白でスマートな美人だ。
けっこう好きなタイプだ。

S&Mのラウンジではなく、S,M&Nのラウンジになってしまった。
S&Nって、今度は方位磁針かよー。
しかし、そんなことよりも恐ろしい事実に直面した。

なんと、この店は
スタッフ6名全員がAB型なんですーー。
「笑いの金メダル」の「投稿ヒロシです」に投稿しようしたら、
「クロちゃんの怖いのはイヤ!」というコーナーになっていた。
AB型は概ね10人に1人だから、
1/10を6回かけると
1/1,000,000になってしまう。
AB型ばかりが、偶然に6人集まる確率って
これでいいんだっけ?
by japan-current | 2006-09-22 02:00 | 日常の風景

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current