人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん 民主党県議

民主党!開いた口が塞がらない。
昨日の一斉検問で去年の半分だったって書いたばかりなのに、困ったもんだ。
岩手県議会の川村農夫先生、白昼の酒酔い運転で逮捕されちゃいました。
人身事故にならなくてよかったです。


それで民主党だって!
民主党も人材がないなあ。
そりゃそうだ。田舎へ行くほど
社会党くずれか
自民党や共産党で相手にされない奴が多いもの。

民主党といえばアイツだ。
大月市議会の小俣市議。
民主党とはもう縁が切れているようだけど
まだ居座ってるのかな。


以下引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<飲酒運転>白昼に酔って国道を蛇行 通報で岩手県議逮捕
[ 12月08日 20時11分 ] 毎日新聞

 岩手県警紫波署は8日、同県議の川村農夫容疑者(52)=矢巾町土橋=を道交法違反(酒酔い運転)の疑いで現行犯逮捕した。

 調べでは、川村容疑者は8日午前11時すぎ、同県紫波町江柄の国道396号で酒に酔って車を運転した疑い。目撃者からの通報で、交通機動隊員が蛇行運転をしている車を発見、川村容疑者が飲酒運転を認めた。「8日未明まで飲んでいた」と供述しているという。

 川村容疑者は、民主党系会派に所属し、現在2期目。同党岩手県連などによると、川村容疑者は7日に盛岡市内で行われた県議会の忘年会で飲食した後、深夜に同市内の議員宿舎に帰り、8日午前9時過ぎに宿舎を車で出たという。【岸本桂司】

Excite エキサイト : 社会ニュース
by japan-current | 2006-12-08 21:08 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current