人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険なGmail

googleのgmail.comにアドレスを持っているが、少なくとも年明け以降は開けていなかった。
今日、開けてみたら、私のアドレスと「.」が一つ違うだけの方宛のメールが入っている。私もその方も名前をアドレスに使っているが、私のアドレスには「.」があり、その方のアドレスにはない。たとえば「t.suzuki」と「tsuzuki」という違いだ。
その方に連絡をとろうと思い、その人のアドレスをコピーして送信してみたら、私のところへ送られてくる。ある意味、背筋の凍る出来事だ。
Gmailの管理者へ連絡しようとおもっても、アドレスが見つからない。
その方の電話番号まであったので、電話してみようと思う。
by japan-current | 2007-02-19 06:51 | 日常の風景

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current