人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重の変化 07/06/17

体重
66.4g
(前日比:-0.2kg)
BMI : 23.81

体重   BMI
67.0 // 24.02
66.8 // 23.95
66.6 // 23.88
66.4 // 23.81
66.2 // 23.74
66.0 // 23.67
65.8 // 23.59
65.6 // 23.52
65.4 // 23.45
65.2 // 23.38
65.0 // 23.31

減量傾向が続いている。
ただ、今日は「父の日」で、またしても回転寿司でたらふく食べてしまった。

それと、今日はちょっとした屋外行事があり、半日ほど参加した。
それは減量にはプラスなのだが、朝の出掛けには曇っていたので、半袖で出て行った。さして日差しは強くなかったが、色白系なので腕が真っ赤に焼けてしまった。

「サンサンと輝く太陽からパワーをもらえる日。朝から気分爽快! 今日は、楽観的にいくのが一番。あなたの楽勝ムードを妬む人がいても、悪口やグチは言わないほうがいいでしょう。せっかくのツキを落とすことになります。」というniftyの占いは当たりかな。
by japan-current | 2007-06-17 22:00 | ダイエットと健康

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current