人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝昇龍のときも思ったけど

朝昇龍のときも思ったけど、北の湖理事長って、ホントに決断力がないというか、すっきりしないなあ。「きちんと事実を把握したときには、協会独自で処分する考えがある。そのときは理事会で決議する」と話したそうだが、まずリーダーとしてしっかりとした態度を示して欲しいなあ。そりゃ、大きな懲戒処分だから理事会で決議する必要もあるだろうけど、監督官庁から指示指導を受ける前にしっかりと対応して欲しいなー。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時津風親方から事情聴取 理事長、文科省の指導受け
[ 09月28日 19時44分 ] 共同通信

 日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱北の湖)は28日、時津風部屋の時太山(本名斉藤俊さん)がけいこ後に死亡した問題で、暴行を認めているとされる時津風親方(元小結双津竜、本名山本順一)から、文科省の指示受け週明けの10月1日にも事情聴取することを明らかにした。北の湖理事長は「きちんと事実を把握したときには、協会独自で処分する考えがある。そのときは理事会で決議する」と話した。

Excite エキサイト : スポーツニュース
by japan-current | 2007-09-29 05:31 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current