人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず首藤奈知子ちゃんでアクセスが多い

相変わらずNHKの朝のニュースの首藤奈知子ちゃんの検索からのアクセスが多いようです。
試しにyahooで「 首藤奈知子 壁紙 」で検索したら、なんと一番にこのブログがでてきました。

愛媛地区 地上デジタル放送PR 共同ホームページ
  ⇒女子アナ壁紙ダウンロード
     ⇒過去の壁紙はこちら

ここまでいくと壁紙がたくさんでてくるので、そのなかから彼女の壁紙をゲットできます。
表示されたページの下の方です。

下のリンクは、一発で「過去の壁紙」へリンクします。

愛媛地区 地上デジタル放送PR 共同ホームページ


カテゴリとタグに「首藤奈知子」をつくってしまった~。
by japan-current | 2007-11-24 08:33 | 首藤奈知子

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current