人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛯原友里VS西山茉希

蛯原友里が嫌いなわけではないが、西山茉希の追い上げも注目したい。

エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー (カレンダー)
ファッション誌でトップの売上部数を誇るCanCam専属モデル人気No.1の“蛯原友里”のカレンダー。昨年も女性カレンダー部門で堂々No.1の実売実績を獲得!写真集サイズの判型で、ページ数も豊富。毎週エビちゃんからのメッセージ付き。特別付録はトランプのハートのエースを可愛くあしらったエビちゃんのクリアファイル。学校やオフィスでも常にエビちゃんといっしょにいられるレアグッズです!

MAKI CALE by CanCam 「2008 西山茉希 HAPPY卓上カレンダー」 (カレンダー)
CanCamの次代を担うモデルとして人気沸騰中の西山茉希ちゃんのカレンダーが初登場!ミニ写真集的な装丁で、週めくりタイプの卓上型カレンダーです。フォトブック的サイズの判型で、一年カレンダーを使い終わったあとでの保存にも便利です。

マイアソシエイトストア by japan-current in excite
私がアマゾンに設けているマイアソシエイトストアです。


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エビちゃん自信満々のカレンダー
[ 11月24日 10時29分 ] 日刊スポーツ

 人気モデル蛯原友里(28)の来年カレンダーの発売記念イベントが23日、都内で行われた。一昨年から発売された「エビちゃんカレンダー」は、2年連続で女性タレント部門の売り上げNO・1を記録している。「だんだん大人っぽくなってきていますね。直筆メッセージ付きです」と、今年の新作にも自信満々。22日から発売され、好調なスタートで3年連続も濃厚だ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2007-11-24 15:09 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current