人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚顔無恥

倖田來未も復帰すればいいと思う。
法務大臣のあの発言が謝罪ですむなら、彼女も復帰すればいい。
もちろん、
大臣の謝罪が軽すぎるという意味合いが主だが、

倖田來未の場合、自分自身かなりショックなのかもしれないなあ。

それはさておき
鳩山大臣の場合、あまりショックではなさそうだ。

厚顔無恥でなければ、政治家なんてできないか。

ニュースのネタも豊富な時期でマスコミの喰いつきも野党の喰いつきも甘いが、かの「産む機械」どころの問題ではない。

所管事務の重大な課題に関する認識に大きな誤りがある。というか適性を欠く人物だということが過去の発言からも明らかだ。


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
法相「元被告におわびする」 冤罪発言で陳謝
[ 02月14日 19時10分 ] 共同通信

 鳩山法相は14日午後の衆院予算委員会で、鹿児島の選挙違反事件の無罪を「冤罪と呼ぶべきではない」と発言したことについて「被告であった方々が不愉快な思いをされたとするならば、おわびしなければならない」と陳謝した。鳩山氏は「被告とされた人は無罪になった時に『冤罪を晴らすことができた』と言い、私はそれを否定する何の根拠も持っていないことに思い至った」と自らの発言の問題点を認めた。


Excite エキサイト : 政治ニュース
by japan-current | 2008-02-14 23:37 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current