人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男」を究めようという人間

 「(解散の)記事を読んだ人が危害を加える。やくざを使ってやると言っている」なんて、情けないセリフだなあ。このセリフ、「男」を究めようという人間のセリフじゃない。ヤクザ者のセリフだ。

 ところで、留年すると「5年生」なんですねー。どこの大学でもそうなんでしょうか。「2回目の4年生」っていうのかと思っていましたけど、留年した人からはっきりきいたこともありませんし、どこの大学でもそういうカウントなんでしょうか。


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
立命大の元応援団長逮捕 応援団解散の取り消し強要
[ 06月11日 18時27分 ] 共同通信

 立命館大(京都市)が部員の暴行を理由に解散させた応援団リーダー部を復活させるよう元顧問の教授を脅したとして京都府警堀川署は11日、強要未遂容疑で元応援団長の情報理工学部5年、羽戸康哲容疑者(22)=京都市南区=を逮捕した。3月28日から2日間、「(解散の)記事を読んだ人が危害を加える。やくざを使ってやると言っている」などと経営学部の男性教授(48)を脅迫した疑い。


Excite エキサイト : 社会ニュース
by japan-current | 2008-06-11 21:17 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current