人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくないから?

うーん、それって、アメリカよりも中国の方が豊かだってことかな?
ジミー隊長も炭水化物には気をつけろって言うし、やはりピザとハンバーガーではダイエットにならないだろうに…。

ただ、美味しくないからたくさん食べられない。だからダイエットに最高なんていうと、もっと受けるんだけどなあ-。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008年8月25日
ロイター
金メダルの中国ボクシング選手、「減量にはピザとハンバーガー」

[北京 24日 ロイター] 北京五輪で中国に50個目の金メダルをもたらしたのは、ボクシング男子ライトフライ級の鄒市明。同選手は減量のため、ハンバーガーとピザを食べるという驚きのダイエットを取り入れていた。

 アテネ大会で銅メダルを獲得していた鄒は、24日に行われた決勝でモンゴルの選手に勝って念願の金メダルを獲得、表彰式では涙をこぼしていた。

 減量には1カ月をかけたという鄒。試合後に記者団に対し「最近はピザとハンバーガーを食べている。洋風の食事が好きだ。ピザはかなりおいしい」と笑顔でコメント。「中国の食事は脂っこくもあるので、体重をコントロールしようとしている時に洋食は役に立つ」と語った。


金メダルの中国ボクシング選手、「減量にはピザとハンバーガー」 | Excite エキサイト
by japan-current | 2008-08-25 23:49 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current