人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罷免が相当

とにかく学習能力がなさ過ぎる。
先日、問題発言があったばかりだ。
罷免が相当だろう。

それにしても、なぜ農相って、ジンクスのあるポストなんだろうか。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008年9月12日 20時20分
共同通信
鳩山幹事長が太田農相の罷免要求 「じたばた騒いでいない」発言に

 民主党の鳩山幹事長は12日午後、太田農相が汚染米不正転売問題を「じたばた騒いでいない」と発言したことについて「農相は一刻も早く辞めるか、福田首相が罷免するべきだ。まったく農相の資質を持っていない。国民は冗談じゃないという思いだ」と強く批判、罷免要求していく考えを表明した。共産党の志位委員長も「国民の食の安全を預かる農相として許し難い発言だ」として臨時国会で追及する方針。



Excite エキサイト : 政治ニュース
by japan-current | 2008-09-12 21:59 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current